FC2ブログ

プロフィール

サンポーギフ営繕部

Author:サンポーギフ営繕部
1993年7月にオープンして以来、お陰様で今年21年目を迎えました。
弊社の社名(株式会社サンポーギフ)にもある
『三方善(自分、相手、第三者が幸福であること)』を具現化するために、お客様、働く仲間、そして地域の方に感謝し、そしてダスキン創業者故鈴木清一氏の掲げる「祈りの経営」をモットーに運営をしております。

当店ではシロアリ、ゴキブリ、ハチなどの害虫駆除サービスと住まい・店舗施設のお掃除全般を提供しております。そのサービスを通して「お客様の生活の安心と安全を守りたい」と社員一人ひとりが願い、害虫駆除と清掃技術の資格を持ったプロが最善の対策を提案いたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

恐るべし!コウモリ!

やりました!2020年東京オリンピック決定!

めでたいニュースで沸き立つジャパン!
の中、招かざる侵入者被害のお客様からお電話がありました(*_*)・・

コウモリ!

なんと、玄関電気メーターから侵入していました。依頼者は、家にも怖くて入れずダスキンターミニックス西岐阜店出動(^^)/

(佐々木店長撮影)
コウモリは、畑の害虫を食べてくれることから益獣とされ、鳥獣保護法で捕獲禁じられてるんです(T T)

なので、夜、巣から飛び立ったのを見計らい、フンを除去、消毒して侵入穴をふさぎます


詳しくは0120-640-180
ダスキンターミニックス西岐阜で!

ターミニックスの鉄人衣笠でした(^_^)v
スポンサーサイト

壁の中には…

いらっしゃいませぇー‼横山です‼

蒸し暑かったり雨降ったり先週は嫌な天気でした。
岐阜では大雨でいろんなところで水が溢れておりました。

そんな大雨の中必死で作業をしました。

これです。
この画像ではわかりませんが中にはミツバチが巣を作っており、入口の近くなので除去する事になりました。
これです↓

わかりにくいかもしれませんが数を見てチョットひくくらいいました。

壁を外したので元に戻して作業終了になります。

これを…

剥がした土壁はちゃんと断熱材を引き直し元に戻しました。
この建物は大正時代に建てられたそうで当時の大工さんの技術が結集された修繕をやるには苦労する建物です。

しかし、西岐阜店は違います。
プロの害虫駆除技術を持つ腕利きの職人がいます。

やりきった顔をした彼です。
彼がこの作業をした元大工の大橋さん‼
実に丁寧で良い仕事をしてくれるのでお客様にも喜んで頂いてます(◍ ´꒳` ◍)b


変わった場所でも対応させて頂きますので気軽にご相談ください。
TEL:0120-640-180
ダスキンターミニックス西岐阜店

 ホーム