FC2ブログ

プロフィール

サンポーギフ営繕部

Author:サンポーギフ営繕部
1993年7月にオープンして以来、お陰様で今年21年目を迎えました。
弊社の社名(株式会社サンポーギフ)にもある
『三方善(自分、相手、第三者が幸福であること)』を具現化するために、お客様、働く仲間、そして地域の方に感謝し、そしてダスキン創業者故鈴木清一氏の掲げる「祈りの経営」をモットーに運営をしております。

当店ではシロアリ、ゴキブリ、ハチなどの害虫駆除サービスと住まい・店舗施設のお掃除全般を提供しております。そのサービスを通して「お客様の生活の安心と安全を守りたい」と社員一人ひとりが願い、害虫駆除と清掃技術の資格を持ったプロが最善の対策を提案いたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

冬の高山っす

まだまだ寒い日が続きますね!

店長の佐々木です。
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
最近ノロウイルスやインフルエンザなど冬の感染症のニュースで持ちきりです!

毎年11月頃から翌年の4月にかけて、ノロウイルスの感染を原因とするウイルス性のおう吐・下痢症が流行します。特に保育園(所)、幼稚園、小学校などの子ども達が集団生活を送っている施設では、内部でヒトからヒトに感染し、爆発的に流行することがあります。
ノロウイルス感染症は、牡蠣(かき)などの2枚貝の生食による食中毒が有名ですが、保育園(所)、幼稚園、小学校などで発生した集団感染の大半は、誰かがまずノロウイルスに感染し、施設内でヒトからヒトへ感染して拡がっていくというものでした。(感染症情報センター)

日々の予防が大切です!!「手洗い」と「うがい」を励行しましょう。

先日、衛生管理している弊社お客様への定期点検に伺いました。
場所は“飛騨高山”・・・ 
高速道路もカッチンカッチン《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
NEC_0615.jpg


市内もところどころ圧雪状態!! 屋根からは長ーいツララが・・・
NEC_0613.jpg

こんなに寒い場所でもゴキブリやチョウバエ、ネズミなど害虫・害獣の被害は起こります。
定期的な点検と薬剤処理が、日々の衛生的な環境を維持するためには必要です。

どんなお邪魔虫でも無料調査致します。
TEL:0120-640-180
ダスキンターミニックス西岐阜店
スポンサーサイト

 ホーム