FC2ブログ

プロフィール

サンポーギフ営繕部

Author:サンポーギフ営繕部
1993年7月にオープンして以来、お陰様で今年21年目を迎えました。
弊社の社名(株式会社サンポーギフ)にもある
『三方善(自分、相手、第三者が幸福であること)』を具現化するために、お客様、働く仲間、そして地域の方に感謝し、そしてダスキン創業者故鈴木清一氏の掲げる「祈りの経営」をモットーに運営をしております。

当店ではシロアリ、ゴキブリ、ハチなどの害虫駆除サービスと住まい・店舗施設のお掃除全般を提供しております。そのサービスを通して「お客様の生活の安心と安全を守りたい」と社員一人ひとりが願い、害虫駆除と清掃技術の資格を持ったプロが最善の対策を提案いたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

衛生管理もダスキン!


食品衛生管理者の衣笠です。
皆さん、この写真何をしている所でしょうか?

実は、これは包丁の汚れ測定をしています。ATP検査と言って、洗浄度が10秒で数値でわかるんです。
手指、包丁、まな板、取っ手などの衛生状況の検査でして、岐阜市内の焼き肉屋さんからのご依頼で、ふき取り検査をしています。意外と凄がったのがコンロの取っ手でした。こうして、注意し合うのが検査の目的です。

飲食店さんは、ノロウィルスはじめカンビロパクター、0-157 .サルモネラ菌など細菌による食中毒に大変気を使っておられます。
ダスキンでは、①ATPふき取り検査②細菌ふき取り検査③食材検査④定期、緊急除菌⑤目視点検⑥洗剤、除菌商品販売のサービスを行なっております。
害虫駆除も大切ですが、まずは衛生手洗いや日頃の掃除や洗浄です!
整理、整頓、清潔、洗浄、殺菌です!

衛生管理は把握、改善、維持のステップで進んでいきます。
細菌はつけない、広げない、やっつける!
目に見えない怖い細菌はダスキンにお任せください!

保健所からの自主衛生管理についてお悩みのお客様もぜひお気軽にお問い合わせください!
食中毒、出してからでは遅すぎる

衛生手洗い講座も出前いたします。

ダスキンターミニックス西岐阜店
まずはお電話を!
0120 -640-180です

スポンサーサイト



 ホーム