FC2ブログ

プロフィール

サンポーギフ営繕部

Author:サンポーギフ営繕部
1993年7月にオープンして以来、お陰様で今年21年目を迎えました。
弊社の社名(株式会社サンポーギフ)にもある
『三方善(自分、相手、第三者が幸福であること)』を具現化するために、お客様、働く仲間、そして地域の方に感謝し、そしてダスキン創業者故鈴木清一氏の掲げる「祈りの経営」をモットーに運営をしております。

当店ではシロアリ、ゴキブリ、ハチなどの害虫駆除サービスと住まい・店舗施設のお掃除全般を提供しております。そのサービスを通して「お客様の生活の安心と安全を守りたい」と社員一人ひとりが願い、害虫駆除と清掃技術の資格を持ったプロが最善の対策を提案いたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラッキーバスを見つけて!

衣笠です。お騒がせの台風11号も去り、やっと夏本番。お盆を帰省でゆっくりお過ごしの方も多いんじゃないでしょうか?

さて、前回の横山君記事であったように岐阜バスでダスキンターミニックスの広告バスが今年8/1~来年7/31まで走ります

限定10台。よく黄色い新幹線ドクターイエローを見ると幸せになるとか、黄色いポルシェをみたらラッキーとか、地方でいろんな伝説がありますよね!

ラッキーバス!ダスキンターミニックス号! 見かけた方は是非お知り合いにも教えてあげてね

きっと良いことあるよー!!

スポンサーサイト

 ホーム