FC2ブログ

プロフィール

サンポーギフ営繕部

Author:サンポーギフ営繕部
1993年7月にオープンして以来、お陰様で今年21年目を迎えました。
弊社の社名(株式会社サンポーギフ)にもある
『三方善(自分、相手、第三者が幸福であること)』を具現化するために、お客様、働く仲間、そして地域の方に感謝し、そしてダスキン創業者故鈴木清一氏の掲げる「祈りの経営」をモットーに運営をしております。

当店ではシロアリ、ゴキブリ、ハチなどの害虫駆除サービスと住まい・店舗施設のお掃除全般を提供しております。そのサービスを通して「お客様の生活の安心と安全を守りたい」と社員一人ひとりが願い、害虫駆除と清掃技術の資格を持ったプロが最善の対策を提案いたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天井裏

いらっしゃいませ!横山です!

今日はネズミ駆除などで天井裏でどうやって作業をしているかを一部ですが紹介させていただこうかと思います。

梁や足場になるところがない場合は足場を作るところから始まります!

彼はうちのスペシャリストであり元大工の大橋さんです。
簡易足場にしては丈夫に作ってくれるので僕も安心して身を任せれます。


足場が出来たら通常では行けない場所へ行けるのでそこへ行き作業をします。

これが結構恐かったりしますが安心して生活できるように僕たちも頑張ります!


(株)サンポーギフ
岐阜市西荘3-10-22
【害虫駆除】ダスキン タ-ミニックス西岐阜店
TEL 058-252-3707
【お掃除】クリーンワークス
TEL 058-255-0411



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duskintmx.blog.fc2.com/tb.php/38-39db1b59

 ホーム